スクラム高槻「地元のお店応援券」第5弾!今度はなんとプレミアム率160%以上!?

 カテゴリ/高槻Life 投稿日/2023-06-30

この夏、またまたあの「プレミアム商品券」が帰ってきます!
高槻市民だけが購入できる、スクラム高槻「地元のお店応援券」。
待望の第5弾、案内の封筒はもう確認されましたか!?
 

高槻Lifeの写真1

https://scrumtakatsuki05.com/より
 
毎回、他の市町村よりも還元率がいいと噂のスクラム高槻「地元のお店応援券」。
1口2000円で購入すれば、5000円分使え、何と150%のプレミア付きとなります。
 
1世帯につき、最大2口まで購入できますので、4000円で10000円分も利用できる、まさに夢のような商品券になっています♪
 
これだけでも嬉しいのですが、今回はさらに「お得」をプラス!
紙の商品券ではなく、デジタル商品券を選べば、さらに1口につき250円UPとなり、2000円で5250円分もお買い物が可能です。
2口買えば、4000円で10500円!
なんと162.5%のプレミアム付きチケットに進化しました☆
 
デジタル商品券の利用期間は令和5年8月10日から11月30日。
紙の商品券だと、令和5年8月20日から11月30日までなので、使える期間も少し長めに設定されています。
 
「なんだ使えるのは、まだ先なんだね~。」
と気楽に考えている皆さん、ダメです!
今すぐに、封筒を開けて、中身をご確認ください‼
 
デジタル商品券の販売期間自体は、令和5年6月12日から11月17日までと非常に長くなっていますが、会員登録は、【令和5年7月2日日曜日】、今週の日曜日までになっているのです。
 
実は、かく言う我が家も届いたのは知っていたのですが、「あ、またやってくれるんだ!」と思ったまま、中身をよく読みもせず、他の郵便物に紛れ込ませてしまっていました…。
 
家中の資源ごみを探し回って…^^;
 

高槻Lifeの写真2

やっと見つかりました。
 
大変、大変、時間がありません!
それでは、早速、手続きを始めましょう。
 

高槻Lifeの写真3

まずは、デジタル商品券の説明の紙に載っている、バーコードから会員登録画面に進みます。
 

高槻Lifeの写真4

ログイン画面が出てきました。
ここで、手紙の中に書かれていた「会員登録コード」が必要になります。
 

高槻Lifeの写真5

会員登録コードとメールアドレスを入力すると、すぐにメッセージが届きます。
あとはリンクをクリックし、必要な情報を書き込んでいくだけ。
 
1口2000円で5250円分を購入するか、2口4000円で10500円分を購入するかを決めて、クリックすると…。
 

高槻Lifeの写真6

お支払方法が選べる画面になります。
クレジットカードの場合は情報を、コンビニ払いの場合は支払先を選んで…。
 

高槻Lifeの写真7

もう、完了です!
 
あっという間に購入できました♪
封筒を探していた時間に比べたら、なんと早いことでしょう!
 
利用の際も、特別なアプリなどは必要なく、8月10日になればこのサイトから使用できるようです。
登録したメールアドレスとパスワードをくれぐれもお忘れなく!
 

高槻Lifeの写真8

2口分5250円がチャージされました!
今年の夏は、何を買おうかな~。
今から使うのが楽しみでたまりませんね☆
 
まだ、手続きが終わっていない人は、期限は今週日曜日!
我が家のように、届いたはずの郵便がどうしても見つからない場合は、平日日中のみになりますが、「スクラム高槻・地元のお店応援券第5弾事務局」までお問い合わせください。
【問い合わせ先】
0570-666-033
 
少し金額は少なくなってしまいますが、もちろん、今まで通りの紙の商品券も購入できます。
「スマホ決済はちょっと…」という方は、ぜひとも紙券のご検討を!
 
毎回、周りの市町村のママ友・パパ友からも羨ましがられる高槻市の「スクラム・高槻地元のお店応援券」。
その名の通り、高槻の素敵なお店を応援しつつ、夏の思い出を作れるなんて…。
さすが高槻、プレミアム度満点ですね~(^^)v
 

 カテゴリ/高槻Life 投稿日/2023-06-30